YouTubeゲーム&アニメ動画 P800ブログ

Youtubeで見つけたアニメ&ゲーム動画を公開!
お気に入りブログ更新内容

--年 --月 --日 ( --)

2007年 09月 04日 ( Tue)
デスノートとホットペッパーMADのまとめ。
いずれもかなりシンクロしている作品ばかりです。

デスノート+ホットペッパー総集編


2007年 09月 04日 ( Tue)
暴れん坊将軍と遊戯王のMAD。
作者が遊戯王をヒカルの碁で吹き替えてみたを作った人で、今回もかなりのシンクロ率です。口の動きを合わせるなどの細かいところも良くできています。

【MAD】王様を上様で吹き替えてみた


2007年 09月 03日 ( Mon)
遊戯王と北斗の拳でMAD。
カードではなく肉弾戦によるフルボッコです。

MAD 遊戯王 社長は肉弾戦も強い


2007年 09月 03日 ( Mon)
手書きでひぐらし解OPと少し本編も。
時々入る本気の絵がかなりうまく、手書きならではのネタ要素もすごいです。

手書きひぐらし解OP「奈落の花」修正版( ̄3 ̄)


2007年 09月 03日 ( Mon)
もってけ!セーラー服とウサテイのMAD。
後半からはいわゆる耳レイプが始まるのでご注意。

もってけ!ちん☆テイ


2007年 09月 03日 ( Mon)
ハルヒのライブアライブでおっくせんまんを。
声がまんまハルヒなのもすごいです。

ハルヒ+おっくせんまん 「思い出は億千万ver.小宮 -LIVE A LIVE-」


2007年 09月 03日 ( Mon)
らき☆すたの痛電を作っています。
あらゆるところで芸が細かい作品です。

こなたインバーターを作ってみましたVer.0.4


2007年 09月 03日 ( Mon)
2007年 09月 02日 ( Sun)
ハルヒとサザエさんのMAD。
ハルヒだけでこの回を再現するのはすごいです。

涼宮ハルヒの憂鬱(父さん発明の母)


2007年 09月 02日 ( Sun)
7話の三四をネタにしたMAD。
盗んでいきましたシリーズではかなりカオスな作品です。

みみみみは大変なにぱー丶(>▽<)ノー


2007年 09月 02日 ( Sun)
遊戯王キャラを悪魔絵師風に描いてみた手書きMAD。
才能の無駄使いというほど上手いです。

遊戯王お題MAD みんなのヒーローを悪魔絵師風に描いてみた


2007年 09月 02日 ( Sun)
らき☆すたと盗んでいきましたのMAD。
思いっきり百合ですが気にせずに見た方がいいです。

らき☆すた


2007年 09月 02日 ( Sun)
一分(OP、ED除く)でエヴァンゲリオンを振り返るMAD。
○分でわかるエヴァシリーズでは屈指の出来かと。

1分でわかる新世紀エヴァンゲリオン


2007年 09月 01日 ( Sat)
「奈落の花」を北条鉄平風の歌詞にした動画。
歌ってみた系ではけっこうすごい出来です。

「奈落の花」 - 北条鉄平 ver


2007年 09月 01日 ( Sat)
主に遊戯王、ひぐらし、エヴァから顔芸を。
↓これ作画崩壊では?

脳を鍛えるアニメの顔芸トレーニング


カテゴリー
ブロとも申請フォーム


