YouTubeゲーム&アニメ動画 P800ブログ

Youtubeで見つけたアニメ&ゲーム動画を公開!
お気に入りブログ更新内容

--年 --月 --日 ( --)

2007年 08月 24日 ( Fri)
前に紹介した迷探偵だぞえ!あきらさまの完全版です。
5分もの間、かなりのクオリティを保っています。

【手描き】迷探偵だぞえ!あきらさま 完全版【らき☆すた風】


2007年 08月 23日 ( Thu)
ウサテイとらき☆すたのMAD。
みさお好きはどうぞ。

ハイケイ【みさお+ウサテイ】


2007年 08月 23日 ( Thu)
らき☆すたとウサテイのMAD。
ウサテイシリーズの中でもかなりのクオリティの高さです。

ラキテイ (ウサテイ×らき☆すた)


2007年 08月 22日 ( Wed)
ムスカとらき☆すたのMAD。
こなたの声がムスカになっています。

【 ムスカ&らき☆すた 】 ムスカはコスプレ喫茶でバイトを始めました


2007年 08月 21日 ( Tue)
歌の後につかさの例の発言を付けてます。
下ネタ発言連発なので苦手な人は注意。

歌の後に「○○○○」を付けるとこうなる【らき☆すた】


2007年 08月 18日 ( Sat)
柊つかさは大好きなお姉ちゃんを盗んでいきましたのVer.3です。
前作と比べてかなりレベルが高くまっています

柊つかさは大好きなお姉ちゃんを盗んでいきました Ver.3【らき☆すた】


2007年 08月 16日 ( Thu)
らき☆すたと魔理沙のMAD。
みさおが主役です。

みさおは大変なものを盗んだんだってヴァ!


2007年 08月 15日 ( Wed)
らき☆すたにスパイダーマンという名の不審者が出没したようです。
しかも3人も仲間がいるようです。

らき☆すたに出没する男スパイダーマン!!


2007年 08月 13日 ( Mon)
「らき☆すた」みゆきと魔理沙のMAD。
黒いかどうかは個々の判断に任せます。

みwikiさんはとんでもない黒さを出してしまいました


2007年 08月 13日 ( Mon)
魔理沙とらき☆すたのみさおでMAD。
理由は知らないがみさおはけっこう人気あります。

らき☆すたのみさおは大変な背景を盗んでモグモグあじゃぱー★


2007年 08月 13日 ( Mon)
らき☆すたとウサテイのMADです。
つかさとバルサミコ酢がメインです。

バルミコ【ウサテイ×バルサミコ酢】


2007年 08月 12日 ( Sun)
らき☆すたキャラを脳内メーカーで解析した結果です。
少しキャラのイメージ崩れるかも・・・。

らき☆すたで脳内メーカー


2007年 08月 11日 ( Sat)
らき☆すたのMADです。
ネタのクオリティ高いです。

MAD クスっとくる「らき☆すた」


2007年 08月 10日 ( Fri)
マリオシーケンサで「もってけ!セーラーふく」を再現してみた動画です。
才能の無駄使いと言えるほどの動画です。

マリオシーケンサで「もってけ!セーラーふく」を再現してみた


2007年 08月 08日 ( Wed)
ペチャパイという曲とらき☆すたのMADです。
何とも言えない曲が意外によく合ってます。

らき☆すた ペチャパイこなた full


カテゴリー
ブロとも申請フォーム


