YouTubeゲーム&アニメ動画 P800ブログ

Youtubeで見つけたアニメ&ゲーム動画を公開!
お気に入りブログ更新内容

--年 --月 --日 ( --)

2007年 08月 22日 ( Wed)
遊戯王でギャグマンガ日和「シール」を再現。
手書きMADではかなり良く出来ています。

遊戯王日和 「しーる」


2007年 08月 21日 ( Tue)
遊戯王ともってけ!セーラー服のMAD。
カオスな作りになっています。

遊戯王+らき☆すたMAD 【むし☆やろ】


2007年 08月 21日 ( Tue)
遊戯王キャラで初代デジモンOPを再現。
手書きMADです。

【手描き遊☆戯☆王】デュエモンアドベンチャー


2007年 08月 21日 ( Tue)
遊戯王をドラえもん(のぶ代)で吹き替えてみたMAD。
なんとも言えないほのぼのデュエル、お勧めです。

遊戯王をドラえもん(のぶ代)で吹き替えてみた(狂戦士の魂編)


2007年 08月 19日 ( Sun)
ついに俺ルール同士が戦います。
感動の最終回をいい意味でぶち壊した作品です。


2007年 08月 18日 ( Sat)
千年天使ボコリール2の完成版です。
手書きMADではかなりすごい方なのですが、元ネタがアレなだけに絵が万人向けか微妙なとこです。

千年天使ボコリール2(完成


2007年 08月 16日 ( Thu)
ニコ動では削除人により消されてしまった神MAD。
愛知版のせいで削除されそうなのでお早めに。

【遊戯王MAD】 社長が神を見せてくれるそうです


2007年 08月 15日 ( Wed)
遊戯王とラムのラブソングのMAD。
馬鹿夫婦としかいいようがない奴らです

遊戯王MAD 青眼のラブソング


2007年 08月 15日 ( Wed)
遊戯王GXと巫女みこナースのMAD。
中盤の会話は十代と覇王という同一人物による一人漫才です。

遊戯王GX MAD 巫女みこ☆ガッチャ


2007年 08月 14日 ( Tue)
東京アンダーグラウンドOPを遊戯王キャラに差し替えてみた手書きMADです。手書きの中でもかなり良くできている方だと思います。

遊戯王アンダーグラウンド


2007年 08月 12日 ( Sun)
遊戯王とさよなら絶望先生OPのMADです。
もっと評価されるべきとしか言いようがありません。

【MAD】遊戯王 「王様として軸がぶれている」


2007年 08月 12日 ( Sun)
殴り描きの遊戯王絵です。
上手いとか下手とかそういう話ではありません。

ずっと俺のビミョウな絵~殴り描き遊戯王


2007年 08月 11日 ( Sat)
遊戯王キャラとぼくらの2期EDのMADです。
全キャラ分かる人はすごいです。

【遊戯王+ぼくらの 手書きMAD】わきやく


2007年 08月 11日 ( Sat)
遊戯王とアイマスのMAD。
カオスな歌詞だからやばいことに・・・・。

relations ~海馬社長とロリ演歌~


2007年 08月 10日 ( Fri)
ずっと俺のターンとウサテイのMADです。
遊戯と羽蛾が暴走します

ずっと俺のターンでウサテイ(HA☆GAテイ)


カテゴリー
ブロとも申請フォーム


