YouTubeゲーム&アニメ動画 P800ブログ

Youtubeで見つけたアニメ&ゲーム動画を公開!
お気に入りブログ更新内容

--年 --月 --日 ( --)

2007年 08月 14日 ( Tue)
何だかんだで決定してしまった実写版(公式)
黒歴史になってしまうんでしょうか?

ひぐらし実写キャスト紹介




気に入ったらクリックお願いします→ ブログランキングですよ~♪
佐藤江梨子【ニュース】サトエリがワインを一気飲みし、死のうと思った理由



「ヌードをやるなら死にます。事務所をいつ辞めてもいいし、やるなら本当に死のうと思う」。

結局、自分の早とちりだったことが判明するが、“マジ真剣”に悩み、ワインを4杯一気飲みして泣いたという。

今後もヌードをやるつもりはないのか?と聞かれた江梨子さんは、やるつもりはない、とキッパリ!

が…世間はそんなに甘くはなかった。

佐藤が失恋する形で、海老蔵との“交際”は終わった。


あの頃は、人前でも濃厚なキスを交わしたり、海老蔵が佐藤の太腿をなでまわしたりと周囲の客が気をもむほどの光景を繰り広げていたというのに。

お台場の海岸付近でのカーセックスまでも忘れてしまおうというのか?
http://www.ichigo-blog.com/e/satoeriko/

サルでも解るカーセックス証拠映像【音量注意】
http://www.ichigo-blog.com/e/satoeriko/
[ 2007/08/14 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


