YouTubeゲーム&アニメ動画 P800ブログ

Youtubeで見つけたアニメ&ゲーム動画を公開!
お気に入りブログ更新内容

--年 --月 --日 ( --)

2007年 07月 20日 ( Fri)
地球防衛軍3の最終回をおじいちゃんがやります。
最近のMADなどとは打って変わって熱い。とにかく熱い動画です。

おじいちゃんの地球防衛軍3 Final- -この星の明日の為に- Hard











気に入ったらクリックお願いします→ ブログランキングですよ~♪
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/11/26 20:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/11/16 16:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/09/28 21:31 ] [ 編集 ]
このゲームほんと地球棒援軍か?なんか・・・ロボットが飛んでて仲間が大量にいる・・・売ってるやつか?日本で・・・地球棒援軍1・2と持ってるけど最高協力プレイで2人までのような・・・
[ 2007/09/06 19:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/06 16:18 ] [ 編集 ]
ええええええええええええええええ
[ 2007/08/29 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


