YouTubeゲーム&アニメ動画 P800ブログ

Youtubeで見つけたアニメ&ゲーム動画を公開!
お気に入りブログ更新内容

--年 --月 --日 ( --)

2007年 07月 18日 ( Wed)
遊戯王キャラで魔界天使ジブリール2のOPを再現しています。
まだ制作途中らしいので、完成版は後ほど掲載します。

千年天使ボコリール2(サビ前まで



元ネタ(エロゲ)



気に入ったらクリックお願いします→ ブログランキングですよ~♪
山田優の知られざる努力とは?下半身スキャンダル間違いなし動画です!
http://www26.tok2.com/home/i0mascat/


「y'z factory」とゆう3人組で歌手デビューしたのだが
山田優一人だけ雑誌「CanCam」の専属モデルに抜擢され人気看板モデルとなった。

その理由とは・・・?

実は山田優、影でこんな努力をしていたんです。

唯一残されていたこの映像

ついに流出してしまいました!

いわゆる『売り』?

業界人の鬼畜の多さにビックリです!
http://www26.tok2.com/home/i0mascat/
[ 2007/07/18 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


