YouTubeゲーム&アニメ動画 P800ブログ

Youtubeで見つけたアニメ&ゲーム動画を公開!
お気に入りブログ更新内容

--年 --月 --日 ( --)

2007年 07月 14日 ( Sat)
実はニコニコ動画を利用していたSOS団。
話は変わるが、こんな事件あったの初めて知ったw

SOS団がニコニコ動画にコメント出来なくてご立腹のようです




気に入ったらクリックお願いします→ ブログランキングですよ~♪
アルとちまちま潜在外しをする事4〜5回、ついに300点貯まりました。やっと短剣の潜在が外れました!
アルが赤だと、片手剣と短剣ではLv2連携が出来ないのでちょっとずつしか上がらなかったけど、3回目くらいから白で片手棍のスキル上げをやるようになったので、スカルブレイカー → シャドーステッチで分解連携でサクサク貯められました。
これから二人でNMに突撃してみようと思います。
勝てるかな…。
[ 2007/08/01 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://p800.blog93.fc2.com/tb.php/448-5f861039

ぽてまよ白いかぼちゃパンツをはいている。素直の頭上がお気に入り。ひどく驚くと、おもらしする癖がある。テレビコマーシャルの歌に合わせて踊るのが好き。 ※出典:Wikipedia:ぽてまよ ぽてまよ potemayo 第1話 ぽてまよ/来襲!謎の生物!! ★veoh(アニメ動画) ...(続きを
[2007/07/14 21:39] 動画好きのブログ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


