YouTubeゲーム&アニメ動画 P800ブログ

Youtubeで見つけたアニメ&ゲーム動画を公開!
お気に入りブログ更新内容

--年 --月 --日 ( --)

2007年 07月 10日 ( Tue)
いつ放送されていたかなどかは、分かりませんがマリオのアニメです。
ピーチ姫の声が違和感ありすぎなのだが・・・・・。

アニメ版マリオ(日本語)

その1


その2


その3



気に入ったらクリックお願いします→ ブログランキングですよ~♪
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/20 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://p800.blog93.fc2.com/tb.php/427-2dbbf147

関連記事を優良サイト様より引用 カテゴリー別に引用していますので、重複する場合があります。 関連記事で習得していますので、不適切な内容、不愉快な内容も御座います。 質問等は、各引用サイト様へお願いします。 石原都知事が「アカデミー賞のようなアニメアワード
ファースト・キス(ドラマ)20才の少女、福永美緒(井上真央)は、難病を抱えて治療のため米国に滞在。難しい手術を控え、その直前、(続きを読む) アニメ版マリオ(日本語)いつ放送されていたかなどかは、分かりませんがマリオのアニメです。 ピーチ姫の声が違和感ありすぎな
[2007/07/11 07:35] youtubeアニメ集
アダルト 投稿無修正 動画人妻 動画紅音ほたる 動画宮下杏奈 動画熟女 動画麻美ゆま 動画エッチな0930オマニーアニメ版マリオ(日本語)いつ放送されていたかなどかは、分かりませんがマリオのアニメです。 ピーチ姫の声が違和感ありすぎなのだが・・・・・。 アニメ版マリ
マリオマリオ (Mario) はイタリア人の男性に多い名前である。ラテン語でのMariusから来た名前で、古くはエトルリア語のMaruが元であるといわれている。イタリア人の姓としても存在する。* 実在の人物 マリオ・アンチッチ (Mario Ancic) -- テニスプレーヤ
[2007/07/25 07:35] なつみのblog
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


