YouTubeゲーム&アニメ動画 P800ブログ

Youtubeで見つけたアニメ&ゲーム動画を公開!
お気に入りブログ更新内容

月別アーカイブ  [ 2007年06月 ] 
≪前月 |  2007年06月  | 翌月≫
--年 --月 --日 ( --)

2007年 06月 30日 ( Sat)
ひぐらしとコードギアスのネタも含まれています。
特に三橋が好きな人は注意。

血染めのおおきく振りかぶって

動画を見る

2007年 06月 30日 ( Sat)
おおきく振りかぶってのMAD。おおきく振りかぶれないの続きの4作目。
こいつらにはチームワークという言葉が無いのかw


2007年 06月 30日 ( Sat)
遊戯王とふぃぎゅ@メイトのMAD。
社長は休日、こんなことをしているんです。

遊戯王「ふぃぎゅ@カオス[社長の休日]」


2007年 06月 30日 ( Sat)
PSPでは出るが、DSでは出ないんだよ

2007年夏発売!? ちゅるやさんDS


2007年 06月 29日 ( Fri)
遊戯王でライアーゲームのセリフを羽蛾や社長に喋らせるMADです。

遊戯王MAD ライアーゲームのセリフを喋らせてみた


2007年 06月 29日 ( Fri)
遊戯王でらき☆すたOPを再現した動画です。
最後の遊戯の顔がむかついた。

遊戯王でらき☆すたOP「ぼこ☆すた」完成版


2007年 06月 29日 ( Fri)
おおきく振りかぶってのMADおおきく振りかぶれない3作目。
三橋にM疑惑が発生。


2007年 06月 29日 ( Fri)
アイドルマスターの千早がアンインストールを歌うMADです。
けっこう出来がいいと思うが。

アイドルマスター 千早 アンインストール


2007年 06月 28日 ( Thu)
王さまの特殊効果(カタパルトタートル)を利用した遊戯。
これのせいで俺の麦茶が犠牲になったw

遊戯王MAD 王さまの特殊効果


2007年 06月 28日 ( Thu)
ローゼンメイデンともえたんのMADです。これで英語はバッチリ・・・・だと思う。

ローゼンメイデン+もえたん 超実践英会話


2007年 06月 28日 ( Thu)
連合vsZ.A.F.TⅡplus PLUSで全員の信頼度を最低の状態にし、敵が大量に出てくる「キラ・ヤマト」というステージに挑戦しています。
ミネルバ隊からも裏切られてるのは自業自得。


連合vsZ.A.F.TⅡplus PLUS  相関図全て敵ver レベル50


2007年 06月 28日 ( Thu)
おおきく振りかぶってのMAD。おおきく振りかぶれないの続きの2作目。
突然のルルーシュ登場で吹いたw


2007年 06月 28日 ( Thu)
ラクガキ王国とかいうやつで闇獏良を使っている動画。
ピカチュウを持っているなど、凝った作りです。

遊戯王 ラクガキ王国 闇獏良


2007年 06月 27日 ( Wed)
全体的に三橋がひどい目にあってるMAD。
こんな展開だったらひどいことになっていただろう。


2007年 06月 27日 ( Wed)
ルールなどない戦いをする2人。
生け贄無しの神召還はどう考えてもダメだろ。


2007年 06月 27日 ( Wed)
今度は裏マリクの頬染めてみたらしいです。
内容が表よりひどい・・・・。

遊戯王 裏マリクの頬染めてみた


2007年 06月 27日 ( Wed)
遊戯王の表マリクの頬染めてみた動画です。
実際こんなんだったら嫌だな。

遊戯王 表マリクの頬染めてみた


2007年 06月 26日 ( Tue)
おそらく、今までで一番ひどいずっと俺のターン。
羽蛾が・・羽蛾が何したってんだよ!

遊戯王MAD ずっと俺のターン 「最凶のデュエリスト達」


2007年 06月 26日 ( Tue)
どうやら富竹さんが編集のアルバイトを始めたようです。

ひぐらしMAD ソードマスター富竹


2007年 06月 26日 ( Tue)
ハルヒのキャラに耳をつけるという動画です。
まさしく才能の無駄使い!

ハルヒのキャラに耳つけてみた


2007年 06月 26日 ( Tue)
社長がやばいことに・・・・・。


2007年 06月 25日 ( Mon)
海馬にコスプレさせてみた動画です。
テニプリ&ムスカで吹いたww


2007年 06月 25日 ( Mon)
遊戯王GXにごっつええ感じを加えたMADです。
完成度がかなり高いです。

ごっつええ遊戯王GX


2007年 06月 25日 ( Mon)
社長が洗脳されるとこうなるのか・・・・。


2007年 06月 25日 ( Mon)
遊戯王GXとギャグマンガ日和のMADです。
本編知らない人はよく分からないかも

アタック! GX日和


2007年 06月 25日 ( Mon)
ぼくらのOPアンインストールのフルバージョン。
今度マンガも買ってみようかな。

ぼくらのOP 『アンインストール』(fullVer)


2007年 06月 24日 ( Sun)
あまりにもひどい、ブロリーの迷惑行為の数々。
まさかこんなことになっていたとは。

ブロリーの迷惑行為


2007年 06月 24日 ( Sun)
けっこうがんばった感がある動画。
1ターンに2体召還などあり得ない部分があるが気にしないで見てみよう!

実写版 遊☆戯☆王


2007年 06月 24日 ( Sun)
遊戯王とさくらんぼキッスのMAD。
何気に空気が混じってるのにワラタww

遊戯王MAD さくらんぼキッス


カテゴリー
ブロとも申請フォーム


