YouTubeゲーム&アニメ動画 P800ブログ

Youtubeで見つけたアニメ&ゲーム動画を公開!
お気に入りブログ更新内容

--年 --月 --日 ( --)

2007年 08月 14日 ( Tue)
スーパーマリオ64と魔理沙のMAD。
あまり関係ありませんがバグ技を使ってるため少ないスターでのクリアとなっております。

マリオは大変な物を盗んでいきました

動画を見る

2007年 08月 06日 ( Mon)
魔理沙とマリオのMADです。
かなりシンクロしてます。

でっていうマリサは大変なものを盗んでいきました


2007年 07月 14日 ( Sat)
マリオペイントで東方の曲を再現。
制作者の苦労が分かります。

マリオは大変なものをペイントしていきました


2007年 07月 10日 ( Tue)
いつ放送されていたかなどかは、分かりませんがマリオのアニメです。
ピーチ姫の声が違和感ありすぎなのだが・・・・・。

アニメ版マリオ(日本語)


2007年 06月 08日 ( Fri)
なにげに上手いなこのおっさん

マリオのコスプレでマリオの曲を演奏


2007年 06月 06日 ( Wed)
2007年 06月 03日 ( Sun)
マリオペイントでおっくせんまんです。
マリオペイントはだいたいのことはできるんですね。

マリオペイントでおっくせんまん(フルver)


2007年 06月 01日 ( Fri)
スーパーマリオブラザーズをリンクでプレイしています。
アイテムが妖精やトライフォースなど凝った作りです。

スーパーリンクブラザーズ


2007年 04月 30日 ( Mon)
前の続き。
オチまでちゃんと作られています。

マリオ くりボーの逆襲 完結編


2007年 04月 30日 ( Mon)
ルイージとクリボードラクエ風に戦います。
南斗飛龍拳はウケタw

マリオ くりボーの逆襲 前編後編


2007年 04月 24日 ( Tue)
タイトルのとおりパロディーだらけです。

スーパーマリオパロディーズ


2007年 04月 23日 ( Mon)
実写版のマリオカート。声が..

実写版マリオカート


2007年 03月 07日 ( Wed)
スーパーマリオ64の改造コードプレイです。

P1010425.jpg


カテゴリー
ブロとも申請フォーム


