YouTubeゲーム&アニメ動画 P800ブログ

Youtubeで見つけたアニメ&ゲーム動画を公開!
お気に入りブログ更新内容

--年 --月 --日 ( --)

2007年 09月 06日 ( Thu)
アイドルマスターと魔里沙のMAD。
なにかとすごい作品です。

やよいは大変なもやし祭りを(ry

動画を見る

2007年 08月 28日 ( Tue)
アイドルマスターとバスト占いのうたのMAD。
すごいことになっています。

アイドルマスター バスト占いのうた


2007年 08月 20日 ( Mon)
絶望先生EDをアイマス風にしたMAD。
違和感なくマッチしています。

アイマス絶望先生~先生がプロデューサーさん~


2007年 08月 16日 ( Thu)
アイドルマスタ ーXENOGLOSSIAでエヴァンゲリオンOPを再現するMAD。
意外とも言える組み合わせだが良く出来ています。

MAD]新世紀アイドルマスタ ーXENOGLOSSIA


2007年 08月 11日 ( Sat)
社長がアイドルマスターをプレイし始めたようです。
しかも無駄に操作が上手い

アイドルマスター×遊戯王 海馬瀬人ver


2007年 08月 06日 ( Mon)
アイドルマスターとらっきー☆ちゃんねるのMAD。
クオリティかなり高いです。

アイドルマスター らっきー☆ちゃんねる 黒伊織総集編


2007年 08月 04日 ( Sat)
アイドルマスターで春香がEDFの面接を受けたようです。
EDFの通信が神すぎる・・・・。

アイドルマスターMAD 春香がEDFの面接を受けたようです


2007年 08月 02日 ( Thu)
The SIMS2でアイドルマスターのキャラを作ったらひどいことになります。
衣装は似てるのだが顔が・・・・。

The SIMS2でアイドルマスターのキャラを作ったらひどいことになった


2007年 07月 27日 ( Fri)
アイマスの曲キラメキラリとGO MY WAY!!を混ぜてみた動画。
電波ソングなのでご注意。

アイドルマスター キラメキラリとGO MY WAY!!を混ぜてみた


2007年 07月 23日 ( Mon)
アイドルマスターとエースコンバットのMADです。
アイマスなのにかっこいい出来になっています。

アイドルマスター+エースコンバットMAD アイドルコンバット


2007年 07月 23日 ( Mon)
アイドルマスター XENOGLOSSIAととかちのMAD。
なんという電波w

アイドルマスター XENOGLOSSIA 「兄ちゃん、とかちのターンまだ?」 


2007年 07月 23日 ( Mon)
アイドルマスターの伊織・雪歩・千早達が最強○×計画を歌います。
本当にあったとしても違和感ないから怖い。

アイドルマスター 伊織・雪歩・千早で最強○×計画


2007年 07月 21日 ( Sat)
アイドルマスターのとかちで少しアレなMAD。
どうしても2次元の呪縛から逃げられない人はどうぞ

アイドルマスター とかち天国系


2007年 07月 20日 ( Fri)
和田アキ子さんがアイドルマスターの曲を歌います。
この動画、本人に見つかったらやばいですね。

和田アキ子さんがアイドルマスターに興味を持たれたようです


2007年 07月 17日 ( Tue)
アイドルマスターと魔理沙は大変なものを盗んでいきましたのMADです。
アイドルマスター=電波ソングとしか思ってないけど、けっこう合ってる?

アイドルマスターMAD アイドル達は大変なものを踊っていきました


カテゴリー
ブロとも申請フォーム


