YouTubeゲーム&アニメ動画 P800ブログ

Youtubeで見つけたアニメ&ゲーム動画を公開!
お気に入りブログ更新内容

--年 --月 --日 ( --)

2007年 08月 04日 ( Sat)
オウム真理教ではなくロケット団布教アニメです。
ボスの意外な一面が見られます。

ロケット団布教アニメ【超越世界(オウム真理教)】

動画を見る

2007年 07月 16日 ( Mon)
闇サトシがピカチュウを虐待している動画。
虐待という言葉では済まないほど、ひどいことしてるけど

闇サトシがポケモンを虐待?


2007年 07月 16日 ( Mon)
以前、サトシは大変な仲間をゲットしていきましたを紹介したがこれは、それの改造版みたいなもの。
前よりいっそう、黒くなっています。

死の世界の支配者に大変なものでボコにされました


2007年 07月 16日 ( Mon)
3Dになってしまったポケットモンスター。
シュールな感じが良いし、目茶苦茶なストーリーも笑えた。

3Dなポケットモンスター


2007年 07月 13日 ( Fri)
ポケットモンスターと東方のMAD。
たしかにこれはひどいw

サトシは大変な仲間をゲットしていきました


カテゴリー
ブロとも申請フォーム


