YouTubeゲーム&アニメ動画 P800ブログ

Youtubeで見つけたアニメ&ゲーム動画を公開!
お気に入りブログ更新内容

--年 --月 --日 ( --)

2007年 08月 08日 ( Wed)
「ぼくらの」キャラに変わってニコニコオールスターが出演です。
カオスなメンバーばっかです。

ぼくらの二期ED 様子がおかしい「Vermillion」

動画を見る

2007年 08月 05日 ( Sun)
ぼくらのでずっと俺のターン!をやります。
コダマが羽蛾役です。

ぼくらの+遊戯王 ずっとワクのターン!


2007年 08月 04日 ( Sat)
ぼくらのでロイツマです。
これ見ると「ぼくらの」を誤解します。

中毒注意!ぼくらのってこういうアニメ! ☆ぼくらのロイツマ☆


2007年 08月 03日 ( Fri)
ぼくらのとジンギスカンでMAD。
チェキが主役のMADです。

【MAD】ぼくらの×ジンギスカン~チェキです~


2007年 08月 02日 ( Thu)
「ぼくらの」でキリエが主役のMADです。
腹黒設定のキリエをお楽しみください。

ぼくらの THE MAD ―キリエ編―


2007年 08月 01日 ( Wed)
魔理沙とぼくらの 田中のMAD。
テンポ良く田中がかなり暴走しています。

田中は大変なカップめんをササミッサ ver.2


2007年 08月 01日 ( Wed)
ぼくらの ウシロの性格を原作に近づけてみた動画です。
こんな性格だから原作ではカンジ以外友達いないんです。

【ぼくらの】ウシロの性格を原作に近づけてみた


2007年 08月 01日 ( Wed)
ぼくらのとハレ晴レユカイのMAD。
鬱アニメとは思えないほどの明るさです。

【MAD】ボク等ノユカイ(ぼくらの+ハレ晴レユカイ)微修正ver


2007年 07月 31日 ( Tue)
マキがジアースではない素敵な名前を付けました。
オタクの娘だけあってなかなかの命名です。

「ぼくらの」のロボットに素敵な名前を付けたげた


2007年 07月 29日 ( Sun)
アンインストールの最高音質を追求した動画。
いまさらって感じもするが掲載。職人の業にも注目。

ぼくらの OP 「アンインストール」 FULL 最高音質追求


2007年 07月 19日 ( Thu)
ぼくらの+魔理沙のMAD。ハイテンポで進んでいくのでカオス。
どちらかといえばコメント付きの方がお勧めです。

ぼくらの魔理沙は操縦者の命を盗んでいきました


2007年 07月 17日 ( Tue)
ぼくらのOPアンインストールとAIRのMAD。
音はアンインストール、映像はAIRで。

ぼくらの+AIR ~アンインストール~ 


2007年 07月 10日 ( Tue)
「ぼくらの」の番組宣伝用トレイラー。
かなりの気合いの入りようです。

「ぼくらの」番組宣伝用トレイラー


2007年 07月 09日 ( Mon)
ハルヒ×アンインストール&☆らき☆すた×残酷な天使のテーゼのOPMAD。
ハルヒとアンインストールの組み合わせがけっこう合ってる。

【OPMAD】ハルヒ×アンインストール☆らき☆すた×残酷な天使のテーゼ


2007年 07月 09日 ( Mon)
「ぼくらの」監督森田宏幸さん。
しかし「ぼくらの」に対してある感情を抱いていたようで、それが原因でアンチされまくったという不幸な人物。
これはその内容を、OPのテロップにしてた動画です。

発言内容をみたい人はこちら(森田宏幸のブログ)

【ぼくらの】原作ファンの皆さんには負けました。


カテゴリー
ブロとも申請フォーム


