YouTubeゲーム&アニメ動画 P800ブログ

Youtubeで見つけたアニメ&ゲーム動画を公開!
お気に入りブログ更新内容

--年 --月 --日 ( --)

2007年 08月 25日 ( Sat)
テニプリキャラでもってけ!セーラー服のMAD。

てに☆すた(テニプリMAD)「もってけ!好きなジャージ」ちょっと改良版

動画を見る

2007年 08月 05日 ( Sun)
2007年 08月 04日 ( Sat)
テニスの王子様でマサルさんOPを再現します。
おまけも大量にありますよ。

セクシーテニヌ道外伝すごいよ!!たしけさん


2007年 07月 28日 ( Sat)
マリオシーケンサでテニミュを表現しています。
今までのと比べて時間が長いから制作大変だったでしょう。

マリオシーケンサで「あいつこそがテニスの王子様」


2007年 07月 12日 ( Thu)
ついにきしめんMADシリーズが3次元まで巻き込んでしまいました。
各キャラの名前の由来はニコニコ動画を使用している人なら分かります。

テニミュできしめん


2007年 07月 07日 ( Sat)
ギャグマンガ日和とテニプリのMAD。
ばかばかし過ぎるw

ギャグマンガテニミュ


2007年 07月 02日 ( Mon)
マリオ3でテニスの王子様ミュージカルのセリフ「勝ったケロ」までにカエルスーツでワールド1全面クリアに挑戦する動画です。
音声だけで吹いてしまう内容w

マリオ3+テニスの王子様「勝ったケロ」までにカエルスーツでワールド1全面クリアに挑戦


2007年 06月 23日 ( Sat)
テニプリの色んなキャラの頬を染めてみた動画。
こいつら全員何やってんだw

テニプリの色んなキャラの頬を染めてみた


2007年 04月 22日 ( Sun)
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


