YouTubeゲーム&アニメ動画 P800ブログ

Youtubeで見つけたアニメ&ゲーム動画を公開!
お気に入りブログ更新内容

--年 --月 --日 ( --)

2007年 08月 28日 ( Tue)
ギャグマンガ日和とロイツマでMAD。
一部、人間とは思えない動きもありますがロイツマがけっこう合ってます。

ギャグマンガ日和でロイツマ

動画を見る

2007年 08月 20日 ( Mon)
エアーマンが倒せないとギャグマンガ日和のMAD。
本人が歌ってるとしか思えない声です。

ギャグマンガ日和 愛しい妹子が倒せない


2007年 08月 18日 ( Sat)
ギャグマンガ日和と魔理沙のMAD。
なかなかの出来です。

サイアークは大切な物を盗んでいきました


2007年 08月 17日 ( Fri)
クマ吉は大変な名探偵に通報されました の動画verです。
静止画だけでもかなりのものだったから動画になるとかなりレベルアップしています。

クマ吉は大変な名探偵に通報されました 動画版


2007年 08月 12日 ( Sun)
ギャグマンガ日和とウサテイのMADです。
個人的にウサテイシリーズの中では最強だと思います。

【ウサテイ】ソードマスターヤマテイ


2007年 07月 25日 ( Wed)
聖徳太子がエアーマンが倒せないの替え歌を歌ってくれます。
声が似すぎているのがまた、何とも言えない。

妹子が倒せない(full) 


2007年 07月 25日 ( Wed)
魔理沙とギャグマンガ日和のMAD。
ご存じの通り妹子と曾良は2人を敬っていませんので。

妹子と曾良は法隆寺を2秒くらい見ていきました


2007年 07月 13日 ( Fri)
ギャグマンガ日和クマ吉と魔理沙は大変なものを盗んでいきましたのMAD。
クオリティは当然の如く高いです。

クマ吉は大変な名探偵に通報されました


2007年 07月 11日 ( Wed)
コードギアスとギャグマンガ日和の「シール」を合わせたMAD。
再生時間約20秒と、一発ネタです。

【MAD】コードギアス+ギャグマンガ日和


2007年 06月 23日 ( Sat)
ギャグマンガ日和+エウレカセブン+コードギアスのMAD。
違和感なさすぎな編集がすごいです。

エウレカギアス日和2 反逆のコラージュ


2007年 05月 26日 ( Sat)
ソウルキャリバーを使うとはことがすごい
完成度もかなりのものです。

ギャグマンガ日和 VSシリーズ


2007年 05月 25日 ( Fri)
ギャグマンガ日和のジャンプフェスタ2004の映像です。
一言で言えばアニメの宣伝です。

ギャグマンガ日和  ジャンプフェスタ2004


カテゴリー
ブロとも申請フォーム


