YouTubeゲーム&アニメ動画 P800ブログ

Youtubeで見つけたアニメ&ゲーム動画を公開!
お気に入りブログ更新内容

--年 --月 --日 ( --)

2007年 09月 05日 ( Wed)
アニメ本編でも垣間見られる黒梨花。それを編集してさらに黒くしています。かなり最悪な性格です。


ひぐらしのなく頃に 黒梨花【MAD】 最凶の黒梨花

動画を見る

2007年 09月 05日 ( Wed)
ひぐらしのMAD集。
上手く編集されていてレベルの高いMADが多いです。

【MAD】ひぐらしのなく頃に ひぐらショート その1


2007年 09月 04日 ( Tue)
ひぐらしとらき☆すたのMAD。
つかさが雛見沢に来たせいで何かとカオスなひぐらしです。クオリティはかなりの高さです。

つかさが雛見沢で大暴れしているようです。


2007年 09月 03日 ( Mon)
手書きでひぐらし解OPと少し本編も。
時々入る本気の絵がかなりうまく、手書きならではのネタ要素もすごいです。

手書きひぐらし解OP「奈落の花」修正版( ̄3 ̄)


2007年 09月 03日 ( Mon)
2007年 09月 02日 ( Sun)
7話の三四をネタにしたMAD。
盗んでいきましたシリーズではかなりカオスな作品です。

みみみみは大変なにぱー丶(>▽<)ノー


2007年 09月 01日 ( Sat)
「奈落の花」を北条鉄平風の歌詞にした動画。
歌ってみた系ではけっこうすごい出来です。

「奈落の花」 - 北条鉄平 ver


2007年 08月 31日 ( Fri)
ソードマスターヤマトとひぐらしのMAD。
かなりシンクロしています。

【MAD】ひぐらしのなく頃に【ソードマスターK1 総集編】


2007年 08月 31日 ( Fri)
ひぐらしのMAD詰め合わせ。
ネタの種類は豊富です。

【MAD】ひぐらしのなく頃に ~雛見沢の住人たち


2007年 08月 31日 ( Fri)
ギャグマンガ日和の「西遊記 旅の終わり」をひぐらしで再現。
猪八戒役が富竹という、やはり死んでしまう運命です。

ひぐらし風味 西遊記 旅の終わり


2007年 08月 30日 ( Thu)
主にひぐらし+谷口+外山のMAD。
少数派はかなり強いらしいです。

【ひぐらしMAD】国滅し編


2007年 08月 29日 ( Wed)
ひぐらしとストレッチマンのMAD。
ストレッチさせるのが目的らしいです。

【MAD】ひぐらしのなく頃に ω最強の神ストシロ様伝説ω


2007年 08月 29日 ( Wed)
ひぐらしと最強○×計画のMAD。
後半かなりシンクロしています。

ひぐらしのなく頃に解 KOOOOOL~地上最強のL5~


2007年 08月 26日 ( Sun)
ひぐらしのキャラソン「噂の事件簿ABC」のMAD。
かっこいい出来になっています。

Soul-Action 噂の事件簿ABC(ひぐらし+電王)


2007年 08月 25日 ( Sat)
以前紹介した物の改良版。
さりげなく変わっています

堕落の花・改(ダラクノハナ・カイ) ひぐらしのなく頃に


カテゴリー
ブロとも申請フォーム


