YouTubeゲーム&アニメ動画 P800ブログ

Youtubeで見つけたアニメ&ゲーム動画を公開!
お気に入りブログ更新内容

--年 --月 --日 ( --)

2007年 09月 05日 ( Wed)
ひぐらし解OPを遊戯王で再現。
オールカラーの手書きMADで、動きもスムーズです。

手書きMAD 奈落の花な遊戯王

動画を見る

2007年 09月 04日 ( Tue)
暴れん坊将軍と遊戯王のMAD。
作者が遊戯王をヒカルの碁で吹き替えてみたを作った人で、今回もかなりのシンクロ率です。口の動きを合わせるなどの細かいところも良くできています。

【MAD】王様を上様で吹き替えてみた


2007年 09月 03日 ( Mon)
遊戯王と北斗の拳でMAD。
カードではなく肉弾戦によるフルボッコです。

MAD 遊戯王 社長は肉弾戦も強い


2007年 09月 02日 ( Sun)
遊戯王キャラを悪魔絵師風に描いてみた手書きMAD。
才能の無駄使いというほど上手いです。

遊戯王お題MAD みんなのヒーローを悪魔絵師風に描いてみた


2007年 09月 01日 ( Sat)
遊戯王とさくらんぼキッスのMAD。
テンポ良くシンプルな出来です。

【遊戯王】 さくらんぼサップ


2007年 09月 01日 ( Sat)
遊戯王の城之内で聖闘士聖矢OPを再現。
かなり上手く再現されています。

聖闘士克也


2007年 08月 29日 ( Wed)
遊戯王キャラの服を脱がしたMAD。
遊戯王MADの中でも群を抜いてやばいです。

【女性向MAD】暑いから海馬兄弟とか脱がせてみた(改訂版)


2007年 08月 28日 ( Tue)
今度はGXでバスト占いのうたをやります。
またペガサスが歌います。

【遊戯王GX MAD】バスト占いのうたGX


2007年 08月 28日 ( Tue)
遊戯王ともってけ!セーラー服のMAD。
フルなのにかなりのクオリティです。

【遊戯王】 もってけ!この蟲野郎!【MAD】


2007年 08月 27日 ( Mon)
遊戯王とプーチンとマーチンのMAD。
かなりシュールな掛け合いです。

遊戯王 ブルーアイズとレッドアイズ


2007年 08月 25日 ( Sat)
王様がみんなからいじめられる遊戯王MAD。
かなりひどい扱いを受けています。

こんな遊戯王は嫌だ~王様いじめ編~


2007年 08月 25日 ( Sat)
まったくカードをしない遊戯王。
なぜかデュエルをリアルファイトだと勘違いしています。

【遊戯王MAD】カードしない人たち【修正版】


2007年 08月 24日 ( Fri)
魔里沙と遊戯王のMAD。バクラ+マリク=バリクです。

バリクは大変なものをパラサイトマインド


2007年 08月 22日 ( Wed)
遊戯王で社長をオタクにしたMAD。
きしめん、もえたん、ひぐらしとネタが豊富です。

こんな遊戯王は嫌だ~オタク社長編~


2007年 08月 22日 ( Wed)
ギャグマンガ日和「ソードマスターヤマト」と遊戯王のMAD。
編集が上手くかなりの出来です。

【遊戯王+ギャグマンガ日和】ソードマスターファラオ


カテゴリー
ブロとも申請フォーム


