YouTubeゲーム&アニメ動画 P800ブログ

Youtubeで見つけたアニメ&ゲーム動画を公開!
お気に入りブログ更新内容

--年 --月 --日 ( --)

2007年 06月 30日 ( Sat)

2007年 06月 01日 ( Fri)
正直、休みなしのネタ探しは大変です。温かい目で見守ってください。

ちなみに殿堂入り動画は管理人の独断ですのであしからず。


2007年 05月 01日 ( Tue)
なんか最近よく更新するようになってきて動画の数も増えてきました。
というわけで、新しくこのブログに来た人が時間を無駄にしないでレベルの高い動画だけを観たいと言う時のため、管理人が選んだベスト動画を載せたいと思います。

ちなみに管理人の独断なので「なんでこの動画なんだ」
「管理人バ(ry」などのアンチはやめましょう。
前置きはここまで、では心ゆくまで動画をお楽しみください。


カテゴリー
ブロとも申請フォーム


