YouTubeゲーム&アニメ動画 P800ブログ

Youtubeで見つけたアニメ&ゲーム動画を公開!
お気に入りブログ更新内容

--年 --月 --日 ( --)

2007年 08月 30日 ( Thu)
エヴァとドラえもんが戦うMAD。
ドラえもんには18もある特殊装甲を一瞬で破壊する力があるようですw

[MAD] エヴァンゲリオン vs ドラえもん

動画を見る

2007年 07月 26日 ( Thu)
ドラえもんの歴代OP&ED集です。
個人的には初期が一番いいかも。

ドラえもん 歴代OP&ED集


2007年 07月 24日 ( Tue)
ドラえもんと謎のミキサーのMAD。
それにしてもミキサーを使っているこの教授はいったい・・・。

ドラえもんがあのミキサーを出したようです


2007年 07月 13日 ( Fri)
ドラえもんと魔理沙は大変なものを盗んでいきましたのMAD。
ドラえもんを使ったせいか、けっこうほのぼのとしたMADです。

のび太は大切なテストをぎったぎたに心の友よぉ


2007年 06月 05日 ( Tue)
普通に気持ち悪いんですけどこのドラえもん。

実写版ドラえもん(中国)


2007年 06月 04日 ( Mon)
本当に飛ぶとは、、
これは欲し・・・いとは思わないな

空を飛ぶドラえもん(おもちゃ)


2007年 06月 03日 ( Sun)
ドラゴンボールZオリジナルキャラのセルリン初登場シーンです
それにしてもヤムチャ弱いっすね

クリリン+セル=セルリン


2007年 06月 03日 ( Sun)
あのドラえもんの連載の裏側にはこんなストーリーもあったのです。

ドラえもん伝説


2007年 06月 02日 ( Sat)
Ms Paintをつかってドラえもんを描いています。
BGMはどこの国の曲でしょうか?

Msペイントでドラえもんを描いてみた


2007年 05月 31日 ( Thu)
2007年 05月 29日 ( Tue)
最後はハッピーエンドでした^^

ドラえもん究極動画 ドラ外伝 完


2007年 05月 28日 ( Mon)
北斗のび太が強すぎるw
北斗ネタが多いのは個人的に嬉しいわ

ドラえもん究極動画 ドラ外伝2 ACT11~14


2007年 05月 27日 ( Sun)
るろ剣ネタが多すぎですね(悪くはないけど)
しかし、ロケットパンチは無いだろw

ドラえもん究極動画 ドラ外伝2 ACT7~10


2007年 05月 26日 ( Sat)
もはやドラえもんの要素が薄くなってきたが、まだ続きます。
パロの種類が豊富なため元ネタが分かる人はうれしいです

ドラえもん究極動画 ドラ外伝2 ACT4~6


2007年 05月 25日 ( Fri)
ドラ外伝の続きのドラ外伝2です。
たぶんこのシリーズには中毒性があると思います。

ドラえもん究極動画 ドラ外伝2 ACT1~3


カテゴリー
ブロとも申請フォーム


